スキンケアでお肌つるつるに!

美容商品のことならこのサイト!どんどん紹介していきます。

敏感・乾燥肌のための薬用スキンケア【ビーケーエイジ】



ビーケーエイジ」は持田製薬が開発した、敏感・乾燥肌のための薬用スキンケア。

乾燥肌は、肌のバリア機能が弱くなり、刺激を受けやすくなっている敏感肌の状態です。

この敏感肌の状態で、紫外線やホコリなどの外的刺激を受けると、さらに乾燥が進んだり、肌荒れを起こしたり、放っておくとしわやたるみにもつながる負の肌荒れスパイラルを起こしてしまいます。

この対極にあるのがうるおっている肌。

しっかりと保湿され、ハリのある肌は、肌表面のバリア機能がしっかりと働き、肌を健やかに保つことができます。

持田製薬は、うるおい×抗肌荒れに着目した処方で肌にハリ・うるおいを与え、バリア機能を育てて、健やかな肌へと導くスキンケアを開発。

抗肌荒れにトラネキサム酸、うるおいには3種類のセラミド、コラーゲン、ヒアルロン酸、スクワランなど、たっぷりの保湿成分を配合しています。

低刺激、無香料、無色素、アルコール無添加、防腐剤無添加など肌にやさしい8つのこだわりを実現。

7日のトライアルセットで、たっぷり1週間試せます。

詳しくはこちらから。

コラージュB.K.AGE(ビーケーエイジ) トライアルセット