スキンケアでお肌つるつるに!

美容商品のことならこのサイト!どんどん紹介していきます。

【セルプッチ】大西ひとみ監修の筋肉ほぐしローラーで気になる部分にアプローチ

セルプッチとは?

セルプッチ」は1日約10分ローラーをするだけで、ふくらはぎや太もも、お尻などの筋肉をほぐしてくれます。

ある特定の部分の筋肉をほぐしたい方や部分痩せダイエットをしたい方におススメです。

価格は6,091円(税込)になります。

会員登録をすると購入金額の1%分のポイントが付与され、次回の買い物に1ポイント1円として使用できます。

セルプッチの特徴

  1. マイオファッシャル・リリースがおうちで体験できる
    マイオファッシャル・リリースとは、アメリカの理学療法士であるジョン・F・バーンズ氏が提唱している筋肉をほぐす基本的なテクニックです。
  2. 気になる部分を徹底的にコロコロできる
    人によって気になる部分は様々。
    ふくらはぎや太もも、お尻といった気になる部分に体のラインに沿った幅広ローラーでコロコロするとその部分をグイグイ刺激してくれます。
  3. ローラーが身体にフィット
    コロコロ回る部分が身体のラインにフィットする形状になっているので、気になる筋肉を気持ちよくほぐすことができます。

こんな方にお勧め

  • ふくらはぎ・太もも・お尻などの部分やせダイエットをしたい方。
詳しくはこちらから。

アメリカ発の部分やせメソッド「マイオファッシャル・リリース」